塾経営者・講師の方へ  キャンセル待ちの塾にしませんか?

塾経営者・講師の方へ
お子様の成績が上がって、キャンセル待ちのできる塾にしませんか?


どうして、成績が上がらないんだ!
こんなに一生懸命教えているのに!


一生懸命教えているのに、なかなか成績が上がらない。
だから、父兄の信頼もいまひとつ。
入塾希望者も少ない・・・・

こんなことはありませんか?
実は、私も3年前までは、そんな状態だったんです。

でも、今では

学校の先生がびっくりするくらい成績が伸び、
子ども達は笑顔になり、保護者の方々からは感謝され、
半年前に比べて3倍の人数になり、キャンセル待ちの状態
になっています。

こんなに大きく変わったのは、私が開発した
「国語読解力の二宮メソッド」のおかげなのです。


                    次へ>

このエントリーのトラックバックURL:  http://dokkai.moover.jp/mt/mt-tb.cgi/24